春のマストバイ♥Big Spring Haul!! ~Forever21, Zara, American Eagle etc.~

 

 

 

 

先日、真夏のように晴天で暖かかった日に原宿でスプリングショッピングをしました!

私は新宿、渋谷よりも原宿・表参道の方がショッピングしやすくて好きです♪

 

 

 

                  では

         今日は私が買った春のマストバイを紹介します。

 

 

 

f:id:garbera-magenta:20150411224123j:plain

 

 

Forever21...Blue Shirt/Blue lace pants

Blue Shirtは毎年の定番アイテム!どんなボトムスとも相性◎。

ライトブルーは特にジーンズカラーやホワイト、サーモンピンクなどの色との相性が抜群!

私はダークブルーのレースショーツと合わせてより春らしく仕上げました♪

 

 

 

 

f:id:garbera-magenta:20150411224142j:plain

 

Forever21...Varieties of Casual Cropped Tops

スプリングカラーのクトップド。

春はカーディガンやブレザーと合わせて♥

もちろん夏は1枚できてもおしゃれ。

クロップド丈はアクセサリーがなくてもおしゃれに見えるのでマストバイ!

お腹が出るのがきになる人は、スーパーハイウエストジーンズやショーツと合わせると脚長効果も。

小さめのバックパックと合わせると、カジュアルだけどスタイリッシュなコーデに♥

 

 

 

 

 

f:id:garbera-magenta:20150411224135j:plain

 

 

Forever21...Flower Print All in One 

春といえばフラワープリント。一枚でもおしゃれに見えるのでコーデに困った日はこれに決まり。カーディガンを上に重ねると女の子しすぎちゃうので、私はブレザーかジージャンで締めます。クラッチ、ケリー、小さめボストンバッグとの相性◎!

 

 

 

 

f:id:garbera-magenta:20150411224107j:plain

 

Forever21...White Jeans Jacket

ホワイトジージャンは春にはもってこいのアイテム。

もともと春らしいコーデにホワイトジージャンを持ってくると、「ど定番の春コーデ」になってしまうので...私はあえてダークブルーやグレーなどのシックなカラーをインナーに

持っていくのがいいと思います⭐︎

 

 

 

 

 

f:id:garbera-magenta:20150411224100j:plain

 

Forever21...Long Cardigan 

このロングカーディガンは一番お気に入りのアイテム♥

この中だと1番マストバイとは言い難い、少しユニークなカーディガン...

だけどすごく使えるんです〜⭐︎

 

たとえば♥♥

1.露出が多いコーデにこのカーディガンを一枚重ねるとそれを防ぐことができます。

2.マスターしにくいボヘミアンルックもこのカーディガンで楽勝!インナーには是非ビビッドカラーを。ショート丈だとよりかわいいと思いますよ^^

 

 

 

 

f:id:garbera-magenta:20150411224048j:plain

 

 

American Eagle/ Zara...Casual T

カジュアルティーはきやすいものを選ぶのキー。

何にでも合わせられるものは買っておくと毎日のコーディネートが楽になります。

ホワイトTは、大きめのサイズも買っておくとより今年らしいコーデに役立つこと間違いなし。 

 

 

 

 

 

f:id:garbera-magenta:20150411224053j:plain

 

Forever21...Boahemian Pants

Zara...White Denim

American Eagle...Bohemia Leggings 

決め手はボトムス!

オールホワイトコーデに挑戦したい人はまずはホワイトデニムを1本調達。

最近流行りのレギンスコーデ。ノープリントのレギンスだと体型がハッキリしすぎたり、

シンプルになりすぎても、プリントされたレギンスだとトップスがシンプルTでもすごくおしゃれになります♪

 

 

 

 

 

 

f:id:garbera-magenta:20150411225325j:plain

 

 

STUSSY...Tank Top

 STUSSYのタンクトップは私の好みで購入(...笑)

 

 

 

 

 

f:id:garbera-magenta:20150411225318p:plain

 

Forever21...Backpack

ちょうどいいサイズのバックパックは新学期のマストアイテム♥

 

 

 

春は新しくてかわいいアイテムがたくさん出ていたので

ショッピングしやすかったです♪