Beauty Traveler

  突然ですが、ブログを始めることにしました。
 
 
学生、春休み。
いまだに将来何をしたいか定まっていない時に
とりあえず自分の好きな事を書き出そうと思いました…。
 
 
 
このブログには私の好きなこと、情報をたくさん詰め込んで
みんなに読んでもらうことを目標にします♥
 
 
普段はTokyoに住みながら大学生をしていますが、
現在春休みはカリフォルニアのサンフランシスコで過ごしています。
 
 
一番好きで落ち着ける場所でブログを始めることができて嬉しいです。
 
 
中身が濃厚で魅力的なブログを作っていきたいと思っているので
気に入ったらfollowお願いします。
 
 


 
 
I've been planning on writing my own blog for long time, so as it's my spring break from my favorite place, California, USA, now seems like the perfect time to start.
Do you like cosmetics, fashion, deli, cooking, diet, fun activities...?
These are gonna be baically all about articles. 
 
 
 
 
 
 









Ally...<3