お家で簡単! ホームメイドピザのレシピ♥

 
 
昨日の夜ご飯にホームメイドピザを作りました♪
 
ピザ作りって難しいって思ってたけど、
ピザ生地作りが複雑なだけであとは自分の好きなように味付けして
540℃のオーブンで焼くだけ。
 
 
すごく簡単で、お店のピザより美味しかったり。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 
Ⅰ. 材料は、出来上がってるピザ生地が用意できれば、
あとはピザ用のトマトソース、お好みのチーズ、野菜(アーティチョーク、マッシュルーム、オリーブなど)、ソーセージ、アンチョビなどを用意。
 
Ⅱ.ピザ生地を開ける前にオーブンを540℃にセットしておく。
Ⅲ. 市販のピザ生地を開封したらローラーで伸ばし、綺麗な丸を作る。
 
Ⅳ.あとは、好きなように具を盛り付けるだけ。
チーズもたっぷり。
 
Ⅴ.オーブンが十分に温まったら、
ピザを投入。
 
Ⅵ.しっかり膨らんだら出来上がり♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はサイドディッシュをこの2つのレシピを参考にしながら作りました☆
 

Chicken Penne with Asparagus, Sun-dried Tomatoes, and Artichoke Hearts

 
 
 

芽キャベツのガーリック炒め

 
お家で簡単イタリアンディナー♪