話題のジュースクレンズダイエット! ~Juice Cleanse~

 
 
アメリカで大人気!ジュースクレンズとは?
 
 
 
 
 
 
ジュースクレンズはニューヨークで流行り出し、
カリフォルニアでも多くのセレブが行っています。
 
 
ブレイク・ライブリーパリス・ヒルトン、マドンナなど多くのセレブが愛用したことでも
有名になったとか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュースクレンズとは、決まった期間、100%のフルーツと野菜からできた
ジュースのみを飲む健康法。
 
 
「クレンズ」は「洗浄」という意味で、
体の奥底から綺麗にしてくれる体にはとてもいいダイエット法なんです。
 
 
でも、何日間もジュースのみ飲み続けるのは苦労もの。
最高でも3日間がオススメ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、なんで痩せるの?
 
 
 
 
 
  • 野菜や果物にはカリウムという物質が豊富に含まれていて、カリウムはむくみや老廃物の排出を促してくれる。
  • 食事の代わりにジュースに変えることで、胃の負担を防ぎ、胃を小さくしクレンズ後の暴食を防ぐ。
  • 体内の主な毒素の原因は肉や乳製品などの動物性たんぱく質。この溜まった老廃物をアルカリ性の野菜や果物で流し出す。
  • 水をたくさん摂取することでデトックス効果が高まる。

http://matome.naver.jp/odai/2139593286370277701

 
 
 
 
 
 
ということで! 私も明日からの3日間でジュースクレンジングを行うことにしました。
サンフランシスコにはクレンズ用のジュース専門店があるので、
日本より買いやすいです。
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
後々結果を報告しますね♪
 
 
Ally <3